スポンサーサイト


沖縄の味~♡

どーも、オタマやんです。 

 今日の夕飯は、沖縄土産の
ソーキそば~~ 
(o‘∀‘o)*:◦♪ 

どれどれ、なにが入っているのかな? 
乾燥した麺とスープの素が2人分入っていました‼
 

まず、麺を5~6分ほど茹でて、お湯を切っておく 
器に熱湯を入れて、そこにスープの素をいれる 
器に麺を入れて出来上がりで~す‼ 

そこにネギと、娘が別に買ってきたソーキを入れて 
食べましたよ~~ 

豚肉が柔らかくて、軟骨がプルプルになってる~ 
美味しいーーー
コラーゲン!!  
コラーゲン (*´ε`*)チュッチュ~♡ 

何年も前なんだけど、娘と沖縄のある民宿に 
何回か泊まりに行ったことがあったんだわ。。。 

その民宿にも同じくらいの元気な女の子がいたので、 
娘もその民宿に行くのを楽しみにしていたっけ。。 

のんびりするために、1週間くらいで何も計画 
を立てずに行ってたんだわ。。。 

ハンモックでぼーっとしたり、
その民宿でやっている
ツアーに参加したり、
その女の子と遊んだり。。。 

そこで出会う明るい人たちと過ごした楽しい時間に 
とても癒されたなぁ~~ 

シーサー作ったり、夜に蛍を見にに行ったり、 
近くの農園カフェだったかな~、
名前は忘れたけど、
そこで取れたマンゴーで
作った濃厚なジュース! 
美味しかった~ 

その民宿はもうやっていないので、
泊まることは
出来ないけど、
ツアーはまだやっているみたいなので 
また会いに行きたいなぁ~  

っていうか、またあのマンゴージュース飲みたい
(´∀`σ)σ







関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
