スポンサーサイト


つぎは必ず!!

オタマやんです。 

今の仕事ももう終わりになりますから、 
そろそろ次の仕事探さないと~~
なのです。 

今の会社の環境はそんなに悪くないんですよ。 
通勤も大体1時間くらいでいけますし、
周りで働いている人たちも
良くしてくれるし。 

でもねぇ、。。。えぇ、大きい声では言えないんですが、 
残業すごいんですわ。  どこの会社かって? 

ブーっ、 はずれ‼ 電○ではないです。 

今の会社の契約の時に、残業のことを聞いたら、 
月に10時間位かなぁ~ なんて人事のおっちゃんが 
のたまわったので、信用しました。。 

信用しますよね~。 

 実際は40時間超え!  
さすが~!って言ってる場合じゃない (*`へ´*) 

 職場の上司に聞いたら、前任者も10時ごろまで 
残業してたよ なんて言っちゃってるし。。。 

あ゛~、人事のおっちゃんに騙された~ 
これは予定が全く狂ってしまいましたよ。 

私にだって、色々と都合というものがあるのですわい。 
あれや、これや。。。 

次は絶対 残業が殆どないような会社で働くぞ~!! 
と心に固く決めているのです!! 

派遣会社の担当の方には、残業が少ないのが第一条件です 
と伝え、念押しをするぞ~ b(’0’)d 

ってか、今の会社の時も残業のことは2回確認したんだけどね~ 
おっかしいなぁ。。。 

 これが、お前のやり方かーーー! 
という気持ちよく分かりますよ~、ねぇ。

関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
