スポンサーサイト


スラックラインライダ~ 福田恭巳(ふくだゆきみ)さん

オタマやんです。

スラックライン、
スラックラインライダー、
スラックラインライド、

????って感じですかね・・・・

最近見たCMで何これ~!? っていうのがあったんですけど
このCM見ましたか?

キョーリン製薬 
出典:キョーリン製薬

すごいですよね! わずか5cmのロープの上で飛んだり、跳ねたり
さらに宙返り!! ハァー驚いた~。

何者?って思いますよね。
この方です。
↓ ↓ ↓
福田恭巳(ふくだゆきみ)さん
1992年4月2日生まれ
千葉県浦安市出身

2010年にスラックラインを始めて、なんと翌年2011年には
女子の日本1位になりました。
2012年には日本人女子では初の世界大会に出場し、
2位になり、翌2013年の世界ランキングで女子2位になっちゃいました!
そして、2014年にはスラックラインのプロのなりました。

って、凄くないですか?
始めてから3年で女子の世界ランキング2位ですよ!!

福田恭巳さんは、高校生の時に、アルバイトをしていたジムに、
2010年にスラックスライン取り入れられて、それに興味をもって
始めたのがきっかけだそうです。

簡単にできそうに見えますが、ベルトは左右だけでなく
上下にも動きますのでバランスを取るのがとっても難し
そうですよね。

福田恭巳さんも最初は5メートル渡るのに週1回練習して
3か月もかかったそうです。
何事も諦めないことですよね。

諦めたらそこで試合終了だ~!!

最後にこれを見てください。
この中にも福田恭巳さんが出ています。


出典:YouTube












関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
