スポンサーサイト


あ゛~っ、腰が~

オタマやんです。 

うぉー、腰が~~ (=゚ω゚)ノ 
このところ なんでか腰が動かないくらい 
痛いのですわ~。 

これって、ま・さ・か。。。 
まさか、ぎっくり腰?? 

いやいや、まだ動くし、歩けるよ。 
でも、立っていられないくらい痛いのよ~。 

え? 歳? うん、分かってる。 
でも、これじゃ、何もできないし、何とかしたい。 

大体毎朝なんだけど、お弁当作りで、 
しばらく台所でたちっぱないしでいると、 
じんわり痛くなってきて。。。 

う~っ、立っていられない~ってくらい
痛くなってくる
パターンが多かったんだけどね。。。 

 あ゛~、もう何もできないので、
とりあえず
ゆっくりと前屈とかやって、
筋肉をほぐして
から椅子に座ってしばらく休まないと。。。 

みたいな感じ、みんな同じなのかな?? 
運動不足もあるんだろうなぁ 
ストレッチした方がいいかな。。。 
葛根湯でも飲んでおくかな。。。 

以前はウォーキング行く元気もあったんだけど 
最近は忙しさにかまけて全然歩いていないなぁ。 

夜もなんだかんだで結構遅くまで起きてるし 
今日こそは、早く寝ようと思っても、
いつも
寝るのは12時過ぎ、大体1時くらいに
なっちゃうしね 

夜の10時から2時ってゴールデンタイムって 
知ってる? 

成長ホルモンが出る時間帯らしくて 
体調を整えるにもいいらしいんだよね。 
だから、この時間に寝られるとだいぶ楽に 
なるんじゃないかなぁ。。。 

先日テレビでみたんだけどさぁ、 
受験の時に朝3時から6時までやると、 
誰の邪魔も入らないし、みたいテレビもやってないし 

なので頭がさえて、超勉強がはかどるらしい!! 
私も超朝方に切り替えて、朝一気に色々 
とやっちゃいたいなぁ\(^o^)/ 

でもねぇ~。。。3時に起きるとなると 
夜は10時くらいには寝ないとだよね。
 

アハハハハ~、それは、それで結構大変。  

まず、10時には寝られない~~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
