

ブログで飯を食う?

オタマやんです。

ブログをはじめて1ヶ月ほどですが、
まだまだ分からないことばかり

ブログについて参考になる本を探しているんですけど、
自分のやり方は甘かったなぁと感じさせてくれたのが
こちらの本です。

↓↓↓

ブログ飯 

初心者から上級者の方も参考になるような
内容になっています。

例えば、ワークがあるのですが、
ビギナー、中級者、ベテランと3通りに
分かれているので、それぞれのレベルで
取り組めるようになっています。

随分前になりますが、著者の染谷さんのセミナーを
受けに行ったことがあったんです。

気取らない感じで、何を聞いてもいい雰囲気を
出してくれたのでいろいろと質問することが
出来ましたよ♪







関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
