

やはり、師走ですねぇ~

オタマやんです。

12月は宅配業者さんも大忙しのようですね~。

昨日は午前中に届くように手配していた荷物が
夕方5時に届きました(-_-;)

おじさんは、疲れた様子で「てんやわんやで遅れてしまって
申し訳ありません」

そうですか・・・・

しかし、私も午前中届くと思っていたので
ずっと外出が出来ず、3時過ぎても届かないので
電話で確認したら、「6時くらいになりそうです。」

結局、荷物が届くまで外出できず、
荷物が届いてから、慌てて出かけた次第で。。。

はぁぁぁ・・・

年末は、余裕をもって準備しないと予定通りに
いかないということですね。

掃除 

関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
