

ブログの本

オタマやんです。

もっと自分のブログを何とかしたい!
と思って、ブログに関する本を探していたんですけどね、
とても参考になる本を見つけたのでシェアしたいと思います。

「ゼロから学べる ブログ運営x集客xマネタイズ」
著者は、菅家 伸(かん吉)さんです。

hon2 (112x200) 

私はブログを始めたばかりで、分からないことだらけ。
この本を読んで、まだまだ出来ることがこんなにあるんだと
驚きー(-_-;)

特にPart3の「成果を出す記事ライティング」はとても参考に
なりました。

大事なところに付箋を貼っていたのですが、ほとんどのページに
付箋を付けることになっちゃって、
これじゃ~何だか分からないー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この本を読んでいるとかん吉さんの真摯に取り組んでいる姿が
伝わってきます。

お奨めですよ~♡










関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
