スポンサーサイト


おひとりさま?

オタマやんです。

娘は明後日まで修学旅行で不在なんです。
沖縄ですよ~。沖縄は今も気温が26度~28度とか
らしいんです。これだとまだまだ暑いですよねぇ。
11月でも海に入れるんですか??
海には入れなくても半袖でいけますね♪

ということで今朝も一人での朝食になりました~。
ひとりだと通常は手抜きでトーストと牛乳だけ
とかになっちゃうでしょう?
うちだけ? いやいやいや~みんなやっちゃうでしょ?

ですが! このところあまりに手抜きだったせいか
ちゃんとしたものが食べたくなっちゃって
トーストとココアに加えて~!
卵焼き作ったりサラダ作ったりしたんだなぁ~。
じゅうぶん手抜き? ですね。

って、今までどんだけ手抜きしてたんかい!?
は~い、残り物のカレーで済ませていました~
カレーも2日続くと、あーしんど。。。

しか~し、娘が沖縄から帰ってきたら、お弁当作って、
朝ごはん作って、洗濯して、亀の水を取り替えて~、
洗濯干して~、
ですからねー!ちゃんとね。 え? ちゃんとです。

だって、朝5時に起きてもバタバタなんですから。

でも、一人でもそれなりに楽しめたことが意外でした。
きっとひとりで何するにも寂しいんだろうなっとか
勝手に想像していたんだけど。。。

友人と飲みに行って、飲んで喋りまくって
自分のみたいテレビを見て、遠慮することなくゲームして
寝たいときに寝る!はぁ、いい感じ。

え?部屋の片づけとか掃除とかしないの?

と思いました? それなりにやりましたよ。
ご心配なく。

まぁ、こんな感じであっという間に終わってしまいますよね、
楽しい時間は。

それでは、この辺で。

関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
