

京都が大変です~!!

オタマやんです。

今 京都は紅葉がとても綺麗で、私も京都にのんびりと
行きたいなぁと思っていました。

ホホホ、大好きなわらび餅と抹茶でも戴きながら、
お庭の紅葉を・・・・

kyoto sweets 

とか、言っていられないらしいです。
観光客でものすごいことになっているらしい (*゚Q゚*)

清水寺をはじめ、どこもかしこも観光客でひしめき合っていて
のんびり散策とかできないのだそうです。

テレビの映像も見ましたが、それはそれはすごい人で
京都の観光地が海外からの観光客で埋め尽くされていました~!

分からないのか、知っていてやっているのか
撮影禁止のところで撮影したり、
立入ってはいけないところに入っていったり。。。。

マナーを守ってほしいものです。

先日 奈良から来た友人が、「真冬の京都は寒いけど
あまり人がいないし、素敵よ♡」って
言ってたので、2月くらいに行くのがいいかもしれませんね。





関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
