スポンサーサイト


誰か、母を止めて~

オタマやんです。

インフルエンザが猛威を振るい始めたようですね。
きをつけましょう!!

いつも11月になるとすぐに予防接種を受けていたのですが、
今年はタイミングが合わずまだ受けていないので
至急受けに行かなくちゃ(;´∀`)

この注射、効いているのかどうか分からないですが、
過去10年くらいはインフルエンザに罹っていないので
効いているんでしょうね!?

因みに私の両親はインフルエンザの予防接種は受けたことが
ないそうで、インフルエンザに罹ったこともないようです。
とても頑丈な二人で、うらやましい。。。

なにせ、母は来年80歳だというのに、柿の木に登って
柿を収穫しているのです‼

知ってますか? 柿の木って枝が折れやすいんですよ。
母は小さいころに柿の木から落ちて失神したことがあると
話していましたから、昔から「おてんば」だったようですね。

近所の方がとても心配しているので、もう止めるように
何度か言ったのですが、「はい、はい」と言いながら
気が付くとまた木に登って。。。

近所の方に持っていくのが楽しみらしく、いくら言っても
止めそうにありません。

普段から食事にはとても気をつけていて、朝は野菜ジュースを
作って飲んでいるし、なるべく沢山の食材を取るようにしている
ようです。フムフム。。。

二人とも私よりず~っと元気。元気でいてくれてこちらも
幸せです ( ^ω^ )


関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
