スポンサーサイト


ひさびさの

オタマやんです。

先日 友人と久々に飲みに行ってきました。
駅前のちょっとおしゃれなイタリアンのお店
案外広くて天井が高くて、のんびりと食事が出来る
いい感じのお店でしたよ。

旬の生ガキがとってもおいしそうでした。
どうしても勇気が出ずに食べられませんでしたが、
大きくて食べがいがありそうでした。
やっぱり食べればよかったかも(-_-;)

パスタやピザも美味しそう~でしたが、
私たちはひたすら酒の肴的なものを頼みました。
ずばり美味しかったよ、うん。

久々のアルコールでしたが、私は甘いリキュール系が好き、
(いやいやほんとは梅酒が一番好きですが、そんなものは
置いてませんでしたので)マンゴービールなるものを注文しました。
甘いけど、後から苦みがきて大人の味!美味しかった~♡

その後も友人と飲んだり食べたりでおしゃべりしました。
話題はやっぱり恋バナ!ではなく、仕事や子供のこと。

友人は仕事はマイペースで頑張っているし、楽しんでいるみたい。
私は派遣で働いているんだどね、急にね、「今月で終わりです。」
な~んて言われちゃってさぁ、また仕事探さなきゃなんて話とか、
子供の反抗期の話だとか。。。。

みんな同じかもしれないけど、子供のことはやっぱり心配だよね。
家でなんか変だと学校で何かあったんじゃないだろうかとか、
友達はいるんだろうかとか、ね。

いっぱい話が出来てすっきりした~~けど、
次の仕事探さなきゃだ(゚д゚)

今月とか来月は結構求人があるって言っている人が
いたけど、だからと言ってすぐ見つかる訳ではないからね~
数をこなさないとね~

履歴書更新がんばりまーす!!

それでは、今日はこの辺で。



関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
