

南半球はもう~夏!!

オタマやんです。

南半球はもうそろそろ夏になりますねぇ~。
シドニーの今日の最高気温は、
な~んと31℃だったそうです。 わぉ♪

私は○○年前にシドニーに1年間ほど
住んでいたんですよ。

気候が日本と違って温暖なので
とても住みやすいところです。

オーストラリアに住んでいる間
皆さんとても良くしてくれて
楽しく過ごすことができたの。

たまに、変なこと言われることも
あったけど、その頃はまだ現地の言葉に
慣れていなくて何を言われているのか???

後で知り合いが「気にしなくていいからね。」
と心配してくれたので、つまり。。。
そういうことらしい o(`ω´ )o

オーストラリアにはワーキングホリデービザで
行ったから、少しなら働くこともできたんだぁ♪

ビザは最初は6か月の期間だったんだけど、
さらに6か月延長して、結局きっちり1年間
いることになっちゃった。

っていうか、ずっとここに居たいなぁなんて
思ってた。。。

1年のうちの半分以上は、シドニーで過ごしたんだけど
ぐるっとオーストラリアをバックパックで回ったりも
したよ。一人でね。

とーっても広いから飛行機で回ると効率よく
回れるんだけど、そこはバックパッカーですから
バスで行きましたよ‼ 

バスの中 冷房効きすぎで さぶっ(゚д゚)
交代用に控えていたバスの運転手さんが
毛布貸してくれた♡

たっくさんの人に助けてもらった。
嬉しくって嬉しくって
泣けてくる~~

オーストラリアに行くまでに
いろんなことがあったし、
いろんなところ回って、たくさんの素敵な
人たちに出会ったし
恋もしたし・・・

次回は少しそんなことを書いてみたいと
思いまーす。

それでは、この辺で。






関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
