スポンサーサイト


自己アフィリ。。。

オタマやんです。

それでは、前回に続いて。。。

自己アフィリやってみた時のお話です。
いくつか興味があるものの中から、
資料請求の自己アフィリを申請してみましたー。

一括請求と言って、何社かまとめて
請求するってやつです。

資料請求だったら、お金かからないし、いいよね♪
お金がかかるものだとしても、興味があって、
必要だったら頼めばいいし。。。

今回は最初だし、お金のかからない資料請求をしてみたよ。
そしたらさぁ、2日後くらいから何件か電話が
かかってきました。

たぶん、入力した情報が正しいのかの確認も
兼ねてるんじゃないかという感じかも。
あくまで憶測なんですけどね。

で、電話がかかってきた中には、
「近くなのでこれから資料をお持ちします!」
なんていう電話もあったりしたんだ。

その時は丁重にお断りしました。ハァ~~。

しか~し、結局玄関前にしっかり資料が
置いてありました (-_-;)

私はこういうのちょっと苦手なので
次回から資料請求の自己アフィリは控えようかと
思いました。

欲しい商品だったら、こんなことは無いし
次回は何か欲しい商品にしよう!






関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
