

成功法則

オタマやんです。

知っている人も多いかもですが、
ホリエモンが言っている
ビジネスで成功する4つの法則!!って

①利益率がいい
②在庫なし
③一定の収入
④小資本

ということらしいです。

そうなんだぁ。確かに私がやっている海外向けの物販は
在庫を抱えているので、場所をとるし、梱包や発送だって
結構手間がかかるんだよねぇ。

利益率。。結構低いよーー(-_-;)

売れないと、リスクだし。


で、色々ネットで見ていたんだけど、
アフィリエイトがいいんじゃないの、
情報商材の。。。

うん、うん!
在庫無いしねぇ~!


で、調べてみた


すぐに儲かる、初心者でもできる、楽して儲かる的な
ツールや塾みたいのがあったよ

しかも

高額!!


そんな貯蓄ないし、こういうのはちょっと怪しげだよね。
もっと、基礎的なことを教えてくれるものを
探してるんだなぁ。。。


インプット&アウトプット
そして、トライ&エラー&検証
的な流れ

先ずは、とても読みやすくて、説明が分かりやすい
ブログがあったから、そこで聞いてみて
色々試してみようと思いま~す

試した結果なんかも報告するよw

それでは、また。




関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
