スポンサーサイト


時間の使い方~注意!

オタマやんです。

はい、只今ゲームにはまっています(*´ω`)┛

なんだろうねぇ。。。
パチンコする人ってアドレナリンが出て、
だんだん辞められなくなるらしいんだけど、
ゲームもそんな感じかも。

気分転換に少しだけやろうと思って始めるけど、
気が付くと1時間くらいたってる(-_-;)

あ~、参ったなぁ~

とか言いながら、ここだけやっちゃいたいんだよね~
なんてさらに1時間、あ゛ーー、これはもうダメ
とか言いながらさらにやっちゃうと
もうすでに頭痛と肩こりになっているんだなぁ。。。

娘に向かって、「中毒になるからゲーム止めなさい」とは
もう言えないっ、どころか、逆に攻略方法聞いちゃってるし、
あ~~、助けて~

なんでこんなに引き付けられてしまうんだ・・・・・
今までゲームと言えばツムツムくらいしかやったことが
なかったし、そんなに長時間やることもなかったのに

ゲームにはまる人の気持ちが分かってしまった。。。
いいことなのかよくないことなのか。。。
どっちでもいいけど、時間の使い方完全に
間違ってますわぁ(。-_-。)

そう、ご利用は計画的に!
さすがにゲームに3時間もつかっちゃね。

今日なにした? ゲームって答えたくないし。

ところで、何のゲームかって?
ん~、最近人気らしいんだけど、
刀○乱○です。

知ってました? ムフフ、

私は舞台のDVDを観て、登場人物や時代が
好きなものだったので、はまってしまって!

ゲームにはまったく興味が無くて、娘がやっている
のを見ても退屈そうなゲームだとか言いながら眺めて
いたんだけど、登場人物を観たくてゲームを
ダウンロードしちゃったんだなぁ。

始めてみたらすぐにはまっちゃいました~。
アハハハハハ。。。

ちょっとだけ後悔
。゚(゚´Д`゚)゚。









関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
