スポンサーサイト


オタマやんです

初めまして、オタマやんです。

私には娘がいまして、いわゆるオタクというやつです。
最近は2.5次元がどうとか言いながら、元々はゲームから
人気が出たらしいけどね
その舞台がだいぶ人気で盛り上がっているみたい。

私は全然興味ないから、「ふぅ~ん」ぐらいで聞いて
いたんだけど、
娘がDVDを観ていたので、私も同じ部屋にいるし
見るとはなしにみていたら。。。。。

これがまぁ素敵ーっ!
まんまとはまってしまった。。の。。。です。

時代ものなんですけど、戦国時代ね。
私も戦国時代の話は好きなんで、すぐに夢中。
戦国武将たちの刀が主人公になっているんだけど
この人たちの殺陣がいいんだなぁ

内容もなかなか奥が深くて感心したり、
その時代のことを想像して楽しんだり
新たな発見があったりね。。。

それ以来、ゲームにもはまってしまって
娘と二人で黙々とゲームをしてる光景はちょっと
いかがなものかと思いつつ、でも。。。。

こりゃあ いかん‼ あしたの仕事にひびく~
あっという間に時間はすぎて、目が痛いわ、肩が凝るは‼

ゲームの後にパソコンを見るのはつらいわぁ~
目が疲れた時って、無理ーって感じになりませんか?
私は酷くなると頭痛や肩こりがひどくなっちゃうんです。

なので、時々鍼を打ってもらいに行っているんです。
けど! 治るとまた携帯でネット検索したり
ゲームしたりね。。。。

なんとかゲームだけは時間を決めてやるようにしましたよ。
原則的にはね。

こんな感じですが、よろしくお願いいたします。








関連記事
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
