

健康診断

オタマやんです。

先日、健康診断に行ってきたのですが、
これが久々だったのでちょっと緊張てしまいました。

歳を重ねていくとそれなりにあっちこっちに
ガタがきますので、メンテナンスが必要ですよね。

って、言いながら、健康診断を受けるのは3年ぶり(-_-;)
なんだかんだ理屈をつけては先延ばし・・・・

流石にそろそろマズイかなと反省し
今年は受けてきました。

国保の健康診断ですが、思っていたより検査項目が
少なくて、これで終わり???
てな感じでした。

レントゲンがある訳でもなし、バリウムを飲むわけでもない。。。
まぁ、やらないよりいいか!レベルですね。

そろそろ、結果が出ている頃なので、近いうちに行く
つもりです。

いつも高脂血症だとか、コレステロールが~とか
なので、また健康指導があると思われます。

ごたごた言ってないで、早く行ってこいや~っ
て感じですよね~!!
はい、分かりました。。。

あなたも行って下さいね、早めに。



予防接種行ってきました~

オタマやんです。

今日はやっと予防接種をしに行ってきました~ (-_-;)

何といっても私がいつも予防接種を打ってもらう
地元のお医者さんは注射がうまい!
早くて痛く無い!!

地元の中学生や、高校生がインフルエンザに罹っているそうです。
普通は小学生から始まるそうなんですが、今年は珍しく中学・高校生から
始まったとお医者さんが言っていました。

最近疲れやすいので、こういう時は抵抗力が下がって
風邪やインフルエンザに罹りやすいかもと思い、
何かいいものが無いか探していましたら
こんなものがありましたので、あなたにもこの情報を
シェアしますね。

↓ ↓ ↓

私も早速注文してみましたので、後日報告したいと思います♪
でも、一番いいのは、いい睡眠をとることなんですよね~。

avatar for FC2 



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
